旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

5泊6日出張中

昨日の台風の影響は出てないですか?


私は関西在住ですが、台風直撃の前日東京へ前泊していたため


怖い思いはせずに済みましたが、自宅付近も長時間停電したようで、冷蔵庫の中身が気になっています(>_<)


でも今週は直ぐには帰れず、今から羽田から高松へ。




高松で2泊したら帰りたいのですが、再び東京へと、


何度も自宅の上を飛び越していくスケジュールです(>_<)


体力的にもきつい(-.-)


でも独り者の私は、旅行どころか働かざる者食うべからず、


頑張ります‼️