旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

今月の出張は15泊

今月はいつもに増して出張日数が多い(^^;


出張に頻繁に出ると言うと

「いろんな所へ行けて良いですね🎵」と言われる事が多いです。


確かに、旅好きな私としては有り難く、地元の美味しい物を食べる事が出来たり、


時間に余裕がある時には出張先の知り合いと会えたりと嬉しいこともあります。


でも当然ながら観光の余裕はない時が大半で、

駅もしくは空港→宿泊先→仕事先→駅もしくは空港のトライアングルって事が結構多くて……


観光地はよく知らないけど、路線図や列車の種類については詳しくなりました(^^;


また、食事も連日駅弁って事もあり、特に冬場は温かい食事が恋しくなります(/_;)/~~


せっかく出向くんだから、これからは少し観光も取り入れられるように、心身共のゆとりを持つことがテーマです(^-^)