旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

2月も出張から始まった(^-^)

2月に入りましたね。

1月は航空機利用8回、新幹線9回といきなり出張続きの日々でした。


2月も熊本出張からスタート。

往路は羽田から飛んできて、帰りは関西へ戻ります。


熊本城はバスからしか眺められず、仕事だけして空港へ戻って来ました。


熊本空港はくまモンがいっぱいです。


小腹が空いたから、いきなりだんごの紫いも買いこみ


搭乗を待つ間に食べました。


慣れない土地だから、早めに空港へ来たけれど、使用幾到着遅れで15分遅れです。


JALで予約したけど、天草エアライン運航便だから、タッチアンドゴーができず、保安検査場からチェックインカウンターへ戻りました(^^;



この可愛らしい飛行機に乗るみたいです。

天候がいまいちだから、揺れそうですね。


寝るしかないかな(>_<)