旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

今週は名古屋から

今週は名古屋からスタート。

午後に到着すれば良いので、時間的にはゆっくりだったのですが、先週のハードな移動の疲れが出ていて、体が重くて重くて(>_<)


このままでは1週間を乗り切れそうもないと思い、朝忙しなくなるけど体調管理の方が大事だから、整体へ行ってから移動する事にしました。


整体はもう5年位定期的に通っている所で、移動が多いと座っている時間が長くなり、血流が滞っていると先生に言われました。


整体へ行ったという安心感と共に車内販売は勿体ないから駅のセブンイレブンでコーヒー買って新幹線へ。



関ヶ原の雪の影響もなく、新幹線はいたって順調。


早めに着いたし、お腹も空いてきたからまずは腹ごしらえ。


食事でも疲れを取ろうと奮発してうなぎ尽くし御膳を注文。


食べたら眠い💤


まだ、月曜とは思えないダルさでスタートしたけど、整体効果で夜には少し落ち着き、今週も頑張らなくちゃと思った次第です。