旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

旅(出張)はまだまだ続く(^^;

高松で2泊して昨夜帰って来ました。


高松ではホテルの部屋からは小豆島行きのフェリー乗り場が見え、


瀬戸内芸術祭の時は混雑するんだろうな〜

行ってみたいな〜って思いながら


夜の風景も眺めてました。


いつもは一人で出張が多いんだけど、今回は同行者がいたので、ひとりで夕食どうしようかな〜って悩むことがなかったので助かりました。


出張先で誰かと過ごせたし、仕事もそんなにハードでもなかったけど、帰ったらえらく疲れていて、年だな〜って思いながら就寝…(^^;


今日は午前中にパスポートの更新に出かけてから、前泊移動を始めるつもりでしたが、一旦6時に起きて少しは動いたけど8時頃からまたダラダラ。体が動かない(@_@)


結局ギリギリに家を出て、またまた新幹線


名古屋で乗り換え久しぶりのしなの号


長時間の移動だからと本を持って来たけれど、眠ってしまいそうです(>_<)