旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

スペイン旅③ 成田〜マドリッド移動

イベリア航空機へ搭乗。

スペイン国内では何度か利用しましたが、国際線は初めてです。


ヨーロッパ路線でも最長の14時間超のフライト。



明るい色調がスペインらしい。


アメニティケースも赤色


アペタイザーはナッツかオリーブの選択で、飲めない私はペリエとオリーブを選択しました。


1食目は洋食を選択


デザートにはアップルタルトを食べ(写真取り忘れました)


ここ3年程は長距離フライトでも映画を観る事はなく、本を読んだりして過ごしていたのですが、今回はその気力もなく


舘ひろしさん主演の「終わった人」

後れ馳せながら「ボヘミアンラブソディ」を堪能し、

「オーシャンズ8」を見終わる少し前にヘッドフォン回収されてしまいました(^^;


映画は日本語字幕で観るのが好きですが、海外のエアラインでは吹き替え版しか選択できませんでした。

残念(^^;