旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

うっかり続き

先日の出張時にホテルを2つ押さえていたのをうっかり忘れていました(>_<)


そして、今回は「航空会社からリマインドメールが来ないな」って思って、予約をチェックしたら、予約してませんでした(*_*)


慌てて予約を入れようとしたけど、既に満席。

困ったな☹️と思いながら、仕事の合間に空きが出ていないか頻繁にチェックし、どうにか滑り込みでチケットゲット‼️



あー良かった‼️


老化だとは思いたくないけど、認めないといけないよねとも思います😢😢😢