旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

大失敗と行きは良い良い帰りは⁉️

昨日から仕事は始まっているのに、何だか本調子にならなくて、


心と頭と体のバランスが悪いなと感じながら今日は日本海側への移動フライト。


今年初飛行機移動です。

この10年位、毎年100回位は飛んでます。


今年もそうなるかな〓何て思いながらラウンジで、フライトまでの僅かな時間にメールへ返信していたら、


クライアントからメールが入り、CCに入っている部下に指示のメールを入れたら、


ガーン(*_*)

クライアントへ返信してました(>_<)


どなたかメールを取り返す手段を開発して󾬆


早く気づいたことだけが救いで、直ぐにクライアントへ謝罪をし事なきを得るも……


ボーッと生きてんじゃないと、ちこちゃんに叱ってもらわないといけない位に、色々緩んでます(;_;)


今日はフライトメチャクチャ揺れたけど、キャンセルなんて事はなかったけど、今夜から日本海側雪のようだから、


行きは良い良い、帰りは怖いって事になりませんように(^^;