旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

美しい景色〜本日も長距離移動(^^;

夜に着いて、翌日働いたらまた移動って感じだけではもったいないから、昼休みに散歩


煉瓦の建物に絡まる葉が紅葉していて美しい(^-^)


煉瓦の建物ってだけでもお洒落に見えますね。


海もすぐ近く。ぼけ〜っと海を眺めてたい‼️って衝動を感じました。


もう少しブラブラしたかったけれど、残念ながら雨か降ってきて残念。

夕方には雷雨になってました。


仕事後は広島県内へ向かって移動。

でも、ぴったりの時間の特急がなく、ローカル線を乗り継いだら、京都まで2時間以上かかりました(>_<)


尚且つ雨だったから、列車遅れのため京都からの新幹線は変更。


踏んだり蹴ったりだわと思いながら乗り込んだ新幹線で前の人、断りなくシートをフルで倒した(@_@)


先週から断りなく立て続けにフルで倒す人に遭遇し、まだまだ断りを入れるって浸透していない事を知りました。


のぞみが停まらない駅だから、岡山でに乗り換えます。


最寄り駅からホテルまで少し歩くから、雨が激しく降りませんように‼️


それより超眠いけど、寝過ごさないように起きとく事が重要ですね(^^;