旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

3日ぶりに帰ります

今回の出張最終日は広島県三原市。


帰りにお好み焼きを食べる時間も今回はなさそうって感じなので、せめてはとお昼はカキフライにしてみました。

家では揚げ物しないから、外で食べるチャンスがあって嬉しい‼️


毎日海辺にいますが、昨日は日本海で今日は瀬戸内海。逆光ですね(^^;


帰りに乗り換えた福山駅でお城側をパチリ


週末にまたプライベートでは広島まで来ますが、一旦自宅へ向かいます。


今回は毎日ホテルへの到着が遅かったから、寝不足が蓄積されてます。

今日は早く寝て、疲れを回復させたいです(*^^*)