旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

弾丸北海道旅② 旅への思い

弾丸で北海道へやって来る、それも好きなアーティストのライブのためにってメッチャクチャ贅沢な時間を過ごして、朝早い便で千歳を離れます。


昨夜の〆は札幌来たらこれでしょとラーメン食べに。

ホタテラーメンにしたけど、味噌ラーメンも捨てがたかった。


最後はテレビ塔のイルミネーション


いくつパターンがあるんだろうと思うほど、次々に色が変わって行きます。


この時マイナス1度


道が氷っていて滑って怖い(>_<)


関西に戻ったら、午後からは仕事がらみの集まりとその後は実家へ。


専業主婦だった頃には自分がこんな時間を過ごすなんて想像も出来なかったし、予想していたのとは全く違う人生になったけど、周囲の全てに感謝し、日常の生活を大切にしようと思います。