旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

急性胃炎

土曜日に札幌から関西へ戻り、仕事がらみの集まりへ出かけていたら、急に胃が痛くなり、帰宅後は動くのも辛く温めて眠りました。


日曜日に休日診療している所へ行き、急性胃炎と診断されました。


「食べ過ぎかストレスでしょうかね」とお医者様から言われました。


確かに少食ではありませんが、私にしたら食べ過ぎって程ではない感じだし、ストレスも無くはないけれど……


やはり、11月は年甲斐もなく働きすぎたかな(>_<)


2日間ひたすら寝たら少し楽になりましたが、起きた時、今日が何日か何曜日か直ぐには分かりませんでした(^^;


健康第一を意識していこうと思います‼️