旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

スペイン旅 ⑨ グラナダ パラドール

グラナダのパラドールは数年前に改装されたみたいで、クチコミでは内部がデザイナーズホテルみたいになっていたという物もあり、どんな感じかと思いながら室内へ。


確かに部屋のドアも新しく趣はないかんじでした。
シャワーもレインシャワーあり、ボディシャワーありで、外観からは想像できない設備。


それでも中庭や建物は趣があり泊まれてよかったなと思いました。

朝食会場はこの中庭の奥のにありました。


このお部屋は昔ながらの雰囲気。
お腹を空かして早い時間に入ったので、まだテーブルは埋まっていませんでした。



ビュッフェではなく飲み物の後にセッティングされたものが運ばれてきます。

私も友達も大食なので完食しましたが、大半の人は残してました。


この他に、フレーク類はいただけるようでした。


沢山食べちゃったからアルハンブラ宮殿へ行く前に少しお散歩をと裏庭へ。

私たちの部屋はちょうど後ろに見える低層階の建物でした。
高層階の最上階はスイートルームかな。


機会があれば別のパラドールにも宿泊したいな~。