旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

父との時間

なかなか休みが取れず、心身共に久しぶりにクタクタになり、ブログを書く余裕が見つからず、暫く間が空いてしまいました。


本日久しぶりに午後に時間が取れたので、気になっていた父に会いに行きました。


父に会いに行くときには甘い物好きな父のためにお饅頭を必ず買って行きます。


弟夫婦と同居していますが、小腹が空いた時などにも自室で少しつまめるように、カステラやどら焼きのお菓子も。


義妹の負担を少しでも軽くするために、私が行く日は、夕食は私が作り、明日の1品にしてもらおうと粕汁も作り持って行きました。


父との時間は無限ではないので、できるだけ会いにいかなきゃと思います。


帰りがけに「食事は大事だからしっかり食べろよ」とガリガリの父に言われ、親の有り難さを感じました。