旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

だめだめな週末

週末は全く何にもする気が起こらず、ソファーとテレビと仲良くしていました(^^;


あっという間に夕陽の時間でびっくり


「普段周囲からは止まったら死ぬ⁉️」と言われてますが、一旦スイッチが切れたらパタッと動けなくなってしまう時があります。


普段は睡眠障害かと思うほど、超早朝覚醒することもあるのに、スイッチがオフになった時には長時間の昼寝をしたうえで、夜もテレビを見ながら寝てばかり。


食欲だけは健在で、食品ストック食べつくす、勢いでした。


1日だけなら休養として良しとしますが、今回は金曜の午後から2日半同じ状態で、流石に若干自己嫌悪(>_<)


そして、本日からの9泊10日の出張荷造りも季節の変わり目の服を考えるのが面倒で、ぐずぐずして今朝行う始末。


でも、流石に今日はウルトラ元気でした(^-^)

長旅前の休暇ということにしておきましょうか(^^;


長旅元気に頑張って行きます❗