旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

早朝覚醒からの

昨日はフルで動き回り、前日3時間睡眠だからよきな眠れると期待していましたが、大きく期待外れ(>_<)


寝入ってから3時間で目覚めてしまい、そこからアイマスクしたり、色々試すも効果なく諦めてベッドから出ました。


週前半のどんよりから、ナチュラルハイになってるかなと思いながら、昨日のブログを思いだし、


そうだクリスマス飾りを出すチャンスと朝からゴソゴソ。


まずは玄関回りから



洗面所


キッチン


ダイニングテーブル


この辺りで夜があけてきました。


ようやく我が家も少しはクリスマスムード✨🎄✨


狭い家だし、置くだけの簡単な飾りつけのみだからやれば直ぐなのに、気持ちに余裕がないとなかなかやらないんですよね。


後は、10日後に片付ける事ができるかどうかが心配です(^^;