旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

忘れ物しちゃいました(>_<)

今朝の出張フライト時、降りる直前まで仕事をしていて、バタバタと降りて仕事へ向かいました。


空港からの移動中に何気なくバッグの中を見たら、老眼鏡がない(>_<)

が〜ん(;_;)


直ぐに航空会社へ電話。

忘れ物として届いていて、一安心。

ただ、取りに戻る時間的余裕は無し。


1泊だけだし、無いまま過ごすしかないかな…

ハズキルーペ買いに行く時間も見つけられないし、

普段は見栄はって人前ではかけてないしねと決意し、明日の帰りに引き取りに行く事にしました。


仕事へ向かう途中のツリーを眺めながら、間抜けな自分を慰めました。


夕方前に外苑前を通りかかったので、銀杏並木を通り抜け


見頃は少し過ぎてましたが綺麗でした。


紅葉も見に行けたらいいな〜(*^^*)