旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

街中のクリスマス

久しぶりの地元関西での仕事。


朝大急ぎでグランフロント大阪方面へ足を進めると、あれっくまさんもクリスマス仕様になってる(*^^*)


ちなみに以前はこんな感じ


梅田スカイビル前のツリーも完成していました。


帰りにはイルミネーションが見られるかと楽しみにしていたら、点灯式は明日だそうで残念。


クリスマスマーケットのお店が準備を始めていました。


ビルにはサンタさん。


これからますます街が華やかになるんだろうなと、クリスマスには縁がないけどイルミネーションは楽しみに行きたいなーと思う帰り道でした。