旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

9泊10日終了\(^^)/

終わりました‼️

帰ってきました‼️

出張には慣れているとはいえ、9泊は長かったです(>_<)


日に日に自分のベッドが恋しくなってきてました。


食事も片寄りっぱなし、食べ過ぎで太って帰ってきました(^^;


今回は山陰からスタートして、東京を転々とし再び山陰で2泊って感じてしたが、


嬉しかったのは、最終日宿泊した宿のご好意で数段階アップグレードしてもらって、すご〜く豪華なお部屋に宿泊させて頂けたこと‼️


一人で泊まるのもったいない


こんなに素敵な部屋なのに、疲れていて早々に眠ってしまった(ToT)


一旦関西へ帰り、家で2泊したら再び旅に出る予定です(^^;


自宅まで後少し、頑張って帰ります‼️