旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

仕事帰りにかき氷

昨今のかき氷ブームで秋になってもかき氷を食べる事ができるお店が増えました。


そして、今年は特に栗のかき氷が多く出ているようです。


栗&;かき氷大好きな私としては、栗がある間に行かなくちゃと仕事帰りに秋限定商品を出しているアイスモンスターへ行って来ました。


お目当てはこちらのマロンクリームラテかき氷


下のラテ味の氷は大きいけと、HPで見たほどマロンクリーム乗ってない(^^;


上のマロンクリームを楽しみにしてたから、ちょっとガッカリ(ToT)


お店からグランフロント大阪内部を眺めながら頂きました。


そういえば、アイスモンスターは今までもHP画像との差が大きかったり、台湾の店舗と比較してフルーツの入っている量も違ったりする事がありましたっけ。


さすがに本格的に寒くなると食べないと思うから、それまでに出張時も含めて新規開拓に励みます(^-^)