旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

疲労回復ウェア

まだ火曜日なのに仕事が終わったら疲れすぎていて、直ぐには電車に乗る気力もなくカフェで一息ついてしまいました(^^;


寝つきは良いけれど、早く目が覚めてしまったり、夜中に何度も目覚めてしまって疲れが取れてないことが原因かと。


こんなことが数年前からあると言ったら、友人が疲労回復に良いと言われているウェアを紹介してくれたので、セールで買い出張時のパジャマにしています。


デザインはお世辞にも格好良いとは言えないけれど(^^;けっこう良いお値段なのでセール品しか買えませんでした。


出張中じゃないけど、今夜は疲労回復ウェアの上下とアイマスクをして、続けて長く眠りたい(^^;