旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

苦手意識勃発

3連休中も今日と月曜日は仕事です。


突然雨が降ったり


晴れ間が広がったりの不安定な天気のなか


ランチミーティングからの会議と夜は親睦会。明らかに食べ過ぎ(^^;


そして、仕事上のあまり親しくない人達との親睦会っていつまでも慣れなくて苦手だな〜って思いながらの帰宅途中です。


旨い返しができたり、盛り上げるために少しのお世辞が言えたらな〜とこんな年になっても不器用な自分を持て余す事があります(*_*)


そして、嫌だからと断る勇気もない自分も情けない。


それもこれも人目を気にし過ぎているからいけないのかもしれないですね。


今日は愚痴っぼい内容になってごめんなさいm(__)m


明日は実家へ父に会いに行きます。

不器用さがそっくりな父と過ごしながら、リフレッシュしてきます(^-^)