旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

修行じゃないけど:日帰り東京

朝から関西は雨模様。けっこう降ってます。


今日は東京へ日帰り出張。

研修を受けに。


天候を理由に行かない選択もできたけど、

1週間出張に出てなかったから、出かけても良いかなって気分になり出かけて来ました。


どんだけじっとしてられないねん!と自分で自分に突っ込む(^^;


プチダイエット中だから、伊丹空港ラウンジでの軽食も我慢がまん。


同じ飛行機に関西でのレギュラー出演を終えた芸能人が乗ってます。


あっ、あちらはファーストクラスだから離れてますが、


通路を通る人大半が二度見していく。

安室奈美恵ちゃんが先日インタビューで

「芸能人なんて何にも出来ない。一般の人の方がずっと楽しいと思う」って言ってたのを思い出しました。


キャラの中にはそういう大変さも入ってるんですね。


人の心配してないで、帰ってこれるかどうか心配しないとね(^^;