旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

誕生日に思ったこと

昨日57歳の誕生日を迎えました。


午後からは仕事に行き、ひとりで夕食という普通の1日でしたけどね(^^;


ささやかなお祝いに、ケーキ代わりにドラえもんもみじまんじゅう食べました。


そうそう、出張の疲れが出て、ソファで撃沈して気づいたら誕生日が終わってました(/_;)/~~


でも、関東で暮らす息子から簡単なLINEが来たり、
親しい人達からカードやメッセージをもらったり、


何より健康でいること自体に感謝をしないといけないなと。


そして、誕生日の決意!


流行りに乗るようですが、断捨離をしてみようかなと。
年々物は増えていくばかり、使わないものも沢山あるから整理しようかと。
まだ、使える物を捨てるのはもったいない病が起こってしまうので、メルカリなんぞへ
出してみようかと。


おばさんの持ち物で売れるのかどうかは疑問ですが、
新しいことにチャレンジすることも大事だから、やってみようと思います。


ちょうど今週から来週は出張が少ないから発送手続きしやすいし、良いタイミングかも。
まぁ発送は売れてからの問題ですけどね。


まずは、残すものと捨てる物の仕分けから始めなきゃ。