旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

移動取り止め

2日関西で過ごし、今日の午後自分の勉強のための前泊で関東へ向かうはずでしたが、


関西へ戻ってきて、ほっとしちゃったか

無理しすぎたのか、荷造りをする気力もおこらず、


明日の朝移動に変更しました。


ゆっくりしていると言うと聞こえは良いけれど、


おやつ食べながらダラダラとテレビを見てるという生産性ゼロの時間を過ごしてました(^^;


片付けしたり、買い物に行ったりした方が良いよねと思いながら、なかなか動き出せない。


ダラダラしてる自分はあんまり好きじゃないけど、こんな自分も受け入れないとね。