旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

名古屋から大阪城ホールへ

2泊3日の出張を終えて、新幹線で関西へ向かってます。


名古屋から新幹線に乗るときには居眠りしたら乗り過ごしちゃうとドキドキしますが、今日は新大阪止まりなので安心(^-^)


疲れてるから早く帰りたい気持ちもあるのですが、今日は寄り道。


大阪城ホールでの小田和正さんのライブに行きます。


名古屋から大阪城ホールへ直行って歳を考えなよと言われそうですね(^^;


到着は開演ギリギリ。


本当は明日のチケットを取りたかったんだけど、今日のしか当たらなかったんですよね。


小田和正さんのライブは今回で2度目。


前回友達に誘ってもらって感動したから、いつも友達に負担をかけてはいけないと、チケット取るためにファンクラブに入りました。


ライブは瞬時に日常から非日常の世界へと連れて行ってもらえるから大好きで、機会を見つけては行くようにしてます。


今年はJUJUやユーミンも行きます。


先週から色々と気を遣う事が続いてるから、良い気分転換になりそうと期待してます‼️