旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

高知から小牧へ

昨日の条件付きフライトは伊丹に引き返す事なく無事に到着しました。


到着地高知ではイベントが行われていて、一青窈さんのライブが高知城であると知り、行きたかったけれど、打ち合わせの予定があったので諦めました(>_<)


打ち合わせ後は高知と言えば鰹。

という事で鰹の塩たたきを夕食に。


朝には雨も上がり、高知城周辺の緑も美しい。


そして、仕事を終えて今から再び家を飛び越えて名古屋小牧へ

本日はFDA(ブジドリームエアライン)


伊丹まで飛んで新大阪へ移動し新幹線で名古屋へ行くか、高知空港での待ち時間は長いけど、飛行機で入って小牧から名古屋駅へ移動するか悩みましたが、乗り換え回数の少なさから小牧を選択。


JALとのコードシェアだけど、ICでの搭乗はできず、荷物の優先引き渡しもないそうですが、小さな飛行機だから荷物は直ぐに出てくるでしょう。


早くホテルへ入りたい‼️