旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

条件付きフライトとご褒美マンゴー

きっかり滞在時間14時間で自宅にタッチ&ゴーしてきました。


洗濯や荷物の入れ替えなど、ミッションはコンプリートしたけれど、


その後にソファーでテレビ見ながら寝落ちしてしまった(>_<)


疲れが溜まっている時にはベッドでゆっくり眠らないといけないのにね……


ひとり暮らしは自由だけど、自由が行きすぎてだらしなくなってることも多く反省することが多いです。


さて、話は変わって昨夜羽田でキーツマンゴーを見かけ、マンゴー好きの私は引き寄せられるようにお店に入り、これ以上荷物は増やさない方が良いと知りながら、大事に抱えて帰って来ました(^^;




できるだけ熟した物を選んでもらいましたが、今朝はさらに部屋に良い香りが漂ってました。


朝からご褒美マンゴー。



甘味も普通のマンゴーより濃厚(*^^*)

幸せだわ〜


ちなみに羽田空港で買うフルーツって高いって思われるかもしれませんが、第1ターミナルのモノレール改札出た所にある果物屋さん(野菜も売ってます)は近所のスーパーと同じ、もしくは安いかもって感じの値段です。


品質も今まで何度か利用していて悪かった事はないし、お勧めです。


さぁ、マンゴーで元気もらって再び空港へ。


今日は視界不良のため引き返し条件付きフライト。プロペラ機です。



ちょうどプロペラの横の席に座り、再び伊丹ってならないように祈ってます(^^;