旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

年末に失敗しちゃいました

あまり新製品に対してアンテナが高い方ではありませんが、今年は小さなものですが、以前にブログにも書いた電動毛玉取り機と、カタログギフトから選んだスチームアイロンが新顔として我が家にやって来ました。


両方とも機嫌よく使っていたのですが、私の注意不足で失敗2連発(>_<)


まず毛玉取り機

薄いニットに強く押し当て過ぎたみたいで、穴を空けてしまいました(;_;)

お気に入りだったのに(>_<)


ふたつ目はスチームアイロン


洋服を吊るして使うから、当て布をしなかったら、お気に入りのウールのコートにアイロンの角が当たった所に傷が(;_;)


このふたつが30日の出来事で、気を取り直して本日は朝9時からスーパーが開店しているから混む前に行っておこうと着替えてから、


そうそう浴室にカビ取り洗剤を撒いてからいこうとスプレーをして、外へ出てから着用しているパンツを見たら(@_@)


カビ取り洗剤が飛んだよう


あー今年買ったばかりで、お出かけにも着ていきたいと思ったのに(;_;)


年末に立て続けのうっかりですが、これぐらいで済んで良かったと思うことにします。


来年もこんな私ですがよろしくお願いします。