旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

はじめまして

仕事で年間100日以上出張しているのに、休暇になると直ぐに海外へ脱出してしまう超旅好きなおばさんです。


食べる事が大好きなので旅先で美味しいお料理とスイーツを食べることを生き甲斐としています‼️


うっかり且つブログにも不馴れなため、入力ミスや変換ミスなど多々やらかすと思いますが、よろしくお願いします。


ちなみに今年は
お正月休みにミャンマー(ヤンゴン&バガン)


GWにはスペイン(マドリッド&アンダルシア)


6月にイギリス(コッツウォルズ)


夏休みにハンガリ(ブダペスト)とオーストリア(ウィーン&ハッシュタット&ザルツブルク)


とちょっと行き過ぎ気味で、年内はもう海外は金欠で難しい状態です(^^;


国内では宮崎県以外には全ての都道府県へ足を踏み入れています。


旅の事、日常の出来事をぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします。