旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

ダラダラしてました

様々なプレッシャーというか、やらないといけないことが山積みなのに、何にも進まない日があり、気持ちだけが焦りブログを書けないでいました(^^;


精神的な底は脱出で感じです。

底に至るまではいつもの事なのですが、食欲が半端なくて、食べたら眠くなっての悪循環で(>_<)


毎日ソファーで寝てました(>_<)

でも、5時間位続けて寝て、目覚めても再び直ぐに眠れてと、一旦緊張の糸が切れると、ベッドで寝てるときより長時間眠ってました。


ちなみにベッドで眠った昨夜は2時間半で目が覚め、その後も1時間位しか眠れませんでした。睡眠障害か(>_<)


夏の終わりから秋迄は5時間位は眠れてたから喜んでいましたが、なかなか一筋縄ではいきませんね。


今年はクリスマス飾りも出さないまま終わってしまいそうです。


少しだけでもクリスマス気分と思い、カフェでクリスマスっぽい飲み物を注文してみました。



走るか止まるかだけでなく、緩急うまくつけていきたいものです。


インフルエンザが流行りだしたみたいです。皆さん体には気をつけてくださいね‼️