旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

可愛いクリスマスギフトバッグ発見

昨日仕事が早めに終わったから、珍しくデパートをうろうろしていたら、可愛いクリスマスギフトバッグを発見しました(*^^*)



ジップロック仕様になっていて、中に物を入れるだけでさまになります。


私はチョコレートを入れてみました。


専業主婦時代にはラッピング講師の資格を取る程、綺麗な包装紙やリボンが好きで集めては、凝ったラッピングをしてました。


でも、働き始めてからはラッピングをする事はほとんどなく、しても簡単に袋に入れてリボンを結ぶ位(^^;


でも、昨日この袋を見つけた時のワクワク感から、興味や関心は変わってないんだなと思いました。


少しは時間も心にも余裕を持って、ラッピングも楽しみたいな〜


毎年11月中には出すクリスマス飾りも今年は出してないから、まずはクリスマス飾り出すところからかな〜。