旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

インターネットラジオ ゲスト出演

昨日からまた東京へ来ています。


そして、今日の仕事後は非日常時間。


友人から依頼を受けて、今年3周年を迎えたインターネットラジオ局ゆめのたねにゲスト出演させてもらいました。


番組の時間は30分、編集なしでノンストップとの事で変なこと言っちゃったらどうしようと自分の事が心配で心配で(^^;


パーソナリティーを務めている友人が旨くインタビューしてくれて、どうにか無事に終了しました(^-^)


終わってから二人で中華の夕食

沢山注文したけど、写真撮るの忘れてて1枚だけ(^^;


休みがなかなか取れなくて疲れぎみでしたが、非日常を体験させてもらえ元気になりました。


東京タワーも見られたし、明日も頑張れそうです。