旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

3世代で過ごした週末

長期出張から帰って来た息子と共に実家へ。


父は孫である息子の顔を見ると、途端に優しいお祖父ちゃんの顔に。


父は息子が赴任するかもしれないエリアに、若い頃から興味があるようで、弟に世界地図を持って来させて息子に色々と質問をしていました。


私も息子も父と過ごする時間は限られているから大事にしなきゃなと思います。


その後息子の買い物に付き合い、梅田辺りをウロウロしてから東京へ移動したら、今回の歩数計を付けてから初めて1万歩越えました。


以前に歩数計つけてた時には、ウォーキングもしていたので、毎日1万歩を越えていましたが、最近は1万歩を歩く事の大変さを感じます。


活動量を増やさないといけないですね。