旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

帰ります〜

5泊6日の旅を終えて帰ります。


朝から羽田へ着いたら、秋のお楽しみ千疋屋さんの濃厚マロンプリンを買おうと決めてました。



ラウンジへ入ったらちょうど夕闇に富士山のシルエットがくっきりと浮かび嬉しくなりました。


最近なかなかスッキリ晴れてる日に羽田に来る事がなく久しぶりに見た富士山。

綺麗に見えただけで人の気分を上げてくれる富士山の力、凄いなー。


ヘロヘロになってるから、帰りはきっと離陸したのも気づかないかも(^^;


とっとと休んで睡眠時間確保します‼️