旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

歩数計買いました

以前に使っていた歩数計を無くして、早5年齢超。


今時、歩数計なんて持ってる人いるのかな?アプリで良いかな?と思ったのですが、歩数計なら仕事中も身につけとけるしと思い、ポイントで購入しちゃいました(^-^)


1日目 8370

2日目 7704

3日目 7785


数値化することは大切ですね。

自分で思っているほど歩いてない事が一目瞭然(;_;)


プチダイエットと言いながら、食べてばかりなんで、寒さに向かう時期の方が歩きやすいから、走るなんて事は出来ないけれど、こまめに歩かなきゃ。