旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

秋も花粉症

昨夜友人と珍しくおしゃれな食事を楽しんでいた時から、


鼻水が出だして何か変だなと思っていたら、どんどん症状が酷くなり、


一晩寝てたら治るかなと呑気に構えてたけど、今日になっても治まらずとうとう薬のお世話に(>_<)


春だけでなく、秋も過酷なシーズンになってしまうのか⁉️


目も痒く、くしゃみも止まらないから予定していた外出はキャンセルして、ゆっくり過ごす事にしました。


昼寝で寝不足の解消もできたけど、家に居るとダラダラ食べちゃって、その点は反省ですね。


夕焼けが綺麗だったから明日も晴れるかな。


早く症状が治まってほしいです‼️