旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

フリーズドライのお味噌汁

ようやく金曜日。

今週火曜日、水曜日辺りは体が重く今週を乗り切れるかと心配したけれど、どうにか乗り切れました。良かった(^-^)


そんな私のヨレヨレ度を心配し、後輩がフリーズドライのお味噌汁を買ってきてくれました。


日本みそぐら巡りってネーミングも可愛い。

8つの県の名物お味噌汁が入ってます。


早速お昼のお供に新潟県のお味噌汁を頂きました。

急に寒くなってきたから、温かい物を食べるとほっとしますね。


来週から関西に居るときのランチタイムの楽しみが増えました。


朝夕一気に気温が低くなってきましたから、皆さん体調を崩さないようになさってくださいね(^-^)