旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

健康な人がやっていること

あまりの頭の重さと首の凝りに耐えきれず仕事帰りに整体へ行った昨夜。


以前は週なやに1回通ってたんだけど、なんと2ヶ月ぶりの受診。


今日は少しはスッキリしたら良いんだけどなと思いながら、朝からゴミ出し。


出張族としてはゴミの日に自宅に居てゴミを出せるのはまれなので、嬉しい❗


エレベーターで新聞を取りに行く同じマンションに住む年配の女性と一緒になりました。


ゴミを出して戻るとき、先ほどの方は先に上がられたと思っていたら、途中階から乗って来られて、ビックリ。


伺ってみると毎日新聞を取りに行くときには、できるだけ階段を利用しているとのこと。


思わず「見習います」と言ってしまいました。


痩せたいと言ってるだけでなく、私にはまだまだ沢山ありそうです。


今日の関西は生憎雨だけど昨日の朝陽を思い出しながら1日を過ごそうと思います(^-^)