旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

在宅勤務からの散歩

本日は在宅勤務でした。


テレビ会議や電話での打ち合わせなど、在宅でも仕事ができる有り難さを感じていたら、あっという間に夕方に。


朝起きた時には、今日は三宮の映画館がレディースディだから仕事が終わったら、映画を見に行こうと思っていたのですが、


夕方になったら電車に乗って出掛けるのが面倒になっちゃって(^^;


でも、家の中しか歩いていないのはいけないなと、ご近所散歩へ。


空はすっかり秋模様。


そして、今日は夕焼けも綺麗でした。



散歩途中にデリカテッセンの前を通ったので、夕食用に自家製生ソーセージを購入。

夕食が俄然楽しみに‼️


なのに、そのままスーパーへ寄ったら、美味しそうな生さんまを発見。


生ソーセージも買ったし、魚焼きグリルを洗うのも面倒だしと思うものの「今の季節しか食べられないよ〜この間もらったすだちも残ってるよ」ともう一人の私が囁く(>_<)


そういうわけで、生ソーセージは明日にまわして、さんまがメインに。


冷蔵庫にあった物でもう一品作ったら、和と洋の組み合わせになってしまいましたが、どちらも美味しかったから良しとしますか(^-^)