旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

1週間ぶりの帰宅なのに広島駅で寄り道

山陰地方の町からバスで広島を経由して関西へ。1週間ぶりの帰宅は流石に嬉しいです(*^^*)


昨夜食事に行ったレストランの店頭で売っていた梨を、お願いをして食事に店内で食べさせてもらったのですが、それが大変美味しくて、


荷物になると承知しながら、バスに乗り込む前に、梨を買い込んでしまいました(^^;


最近の高速バスはWi-Fiも使えて便利ですね。

帰ったら寝てしまうから、酔わない程度に少しだけPC作業しときました。


途中までは遅れなく順調に進んでましたが、広島市内に入ってからは、いつものごとく渋滞でなかなか広島駅へ着かない(>_<)


30分以上予定より遅れて到着した頃にはお腹がペコペコ。

久しぶりの帰宅だし、帰ってからやりたいことも沢山あるんだけど、


広島へ来たらお好み焼きでしょ‼️と私の中の悪魔が囁きます(^^;


内なる声に逆らえず、


美味しく頂きました\(^^)/


そうそう私が座った席には外国語の案内しかなく、インバウンドの力を感じました。


呑気にお好み焼き食べてから、新幹線Ex予約を変更しようとしたら、なかなか取れない(ToT)金曜の夜ですもんね。段取り悪すぎ(/_;)/~~


時間があるから、ドラえもんどこでもみじを買い込み、自宅へ向かってます。


皆さん一週間お疲れ様でした。

明日から3連休の皆さんも

お仕事の皆さんも、

よい週末になりますように‼️


ちなみに私は仕事です(^^;