旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

出張先で買い物

本日は移動がなく出張先で連泊。

ほっとできる時間です。


忙しい日が続いて買い物に行けない時には、連泊時にスーツなど買いに行ったりすることもあるのですが、

夏の旅行で散財しちゃったから、今月は服を買う余裕はありません(^^;


でも旅先の名物を買うのは楽しみのひとつ。


今回は年甲斐もなく、駄菓子を買っちゃいました(^^;


高知では、ミレービスケット黒胡椒味


普通のミレーは最近関西のスーパーでも見かけるから、ミレー好きのスタッフへのお土産に珍しい物を探しました。


名古屋では栗しるこサンド


期間限定って書いてあると、今買わなくちゃって思ってしまいます(>_<)


そういうば、夏には期間限定塩しるこサンドも買っちゃいました。


お土産にするのはいいのですが、ついつい自分用も買ってしまって、


ひとりテレビ見ながら食べ出して、気がついたら無くなってたって、太りたくないと言いながら後悔の種を自分で撒いてます(>_<)