旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

うどん県での悲劇

再び自宅を飛び越えて東京へ。


一刻も早く羽田へ向かいたいけど、地方空港便はそんなに本数も多くなく、待ち時間長ちなと思っていたら、


なんとその上、機材到着遅れで40分の出発遅れ。

1週間の疲れも溜まって来てるし、

これは搭乗回数やマイルに拘らず、早く着く方を選択するかと、


30分早く出発するANA便へ変更しました。


当日チケット買うと高いから、こんな時のために両社の株主優待券を常備していて良かったと思った瞬間、


ANA50分遅れのアナウンス(>_<)


カウンターで購入前に教えて欲しかった(ToT)


尚且つANA便の方が出発準備に要する時間が長いようで、

結局出発時刻あんまり変わらない(/_;)/~~


だったらJALのまんまで良かった(>_<)

あ〜あって感じです。


こんな事もあるよねと気を取り直し、

うどん県来たのに、まだうどん食べてなかったから、うどん食べて心を落ち着かせます。


うどんだけじゃ足りそうもないから、おでんもいっときます‼️