旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

何にもしない間に初仕事

本日から本格始動です。


まずは新幹線で日帰り岡山へ。


休みの間には本を読んだり、部屋の整理をしたりと思ってましたが、だらだらテレビとお友達をしてる間に初仕事の日になっちゃいました。


日頃バタバタしてるから、のんびりできたと良いように解釈して、今年もしっかり働きしっかり遊ぼうと思います。


流石に今朝の新幹線は空いてます。


腕時計を忘れてきちゃったことに今気づき、動揺してますが、全てに気が回らなくなっている自分も受け入れながらやっていきます。