旅好き元気女子(おばさん)ブログ

国内出張が多いのに、時間ができるとフットワーク軽く直ぐに海外旅行へ行ってしまいます!

日常が戻って来ました

帰省していた息子も帰り日常生活が戻ってきました。


誰かの為に買い物をし、食事を作る生活は健全だなと思う反面、仕事に出ていない時期だから出来たかなとも思います。


お天気が良いうちにと息子が使ったシーツなど大物を洗濯し、


窓辺に座り日向ぼっこしながら、仕事関係の本を読み始めました。


最近の赤ちゃんにはしないかもしれませんが、息子が幼かった頃に日向ぼっこさせていた事を思い出しました。


自然の癒しを感じながら窓際に座れる時間を貴重に感じています(^-^)


ただ、読書はなかなか進まず、無駄に口だけが動くのは昨年までと同じです(^^;


さっさと片付けて映画を観に行きたいな〜